風男と長女のお誕生日パーティー2023

ライフスタイル

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

今年の冬は気温の上下が激しくて、体調管理が難しいですね。

それはさておき・・・11月です

お誕生日がやってきた!!

今年も私、風男と長女の合同誕生日がやってまいりました~☆

ウェイ、ウェイ!

風男:42歳 長女:17歳

時がたつのはあっと言う間ですね。

普段はあまり自分の歳を意識しないので、誕生日が来るたびに「歳とったな~」って感じます。

なぜか、漠然とした焦りみたいなものも湧いてくるという、謎の減少・・・。

とはいえ、うちの長女も私と同じ誕生日!!☆☆

娘と同じ誕生日|島 風男
私、風男は長女と誕生日が同じ日です。 めちゃめちゃ嬉しくて奇跡的でロマンチックだと思っています。 毎年同じ日にお祝いすることができるので、こんな幸せなことはないと実感している。 奥さんからこれ以上ないプレゼントを頂きましたね。 しかもほかに...

家族で楽しくお祝いしましょ~ってことで、今年も奥さんの風子さんが、美味しい食事を作ってくれました。(パチパチパチパチ♪)

ごちそうラインナップ

では、ディナーのラインナップをご覧ください⤵

長女のリクエスト、明太マヨパスタ☆

関係ない三女のリクエスト、エビチリ☆

私のリクエスト、肉☆

きっとお弁当のストックも兼ねた、カボチャコロッケ☆

焼きすぎて焦げてるのはご愛嬌♡

普段は食べない、特別手作りコーンスープ☆

これまた長女のリクエスト、フルーツケーキ☆

あと、パーティーの定番、ピッツァ☆

このようなラインナップでした~。

感想

家族揃ってお祝いしてもらい、美味しいごちそうが頂ける。これ以上の幸せはないですね。

それに、奥さんからは、暖かい上下スエットをプレゼントしていただきました。

さらに、次女からは手作りクッキー!

三女からは図書カードやエステ券、マッサージ券(三女施術の)をもらいました。

うれしい、うれしい、みんなありがとう(*^-^*)

そして一番パーティーの準備で忙しかっただろう、風子さんに心から感謝です。

このような手作りの食事こそ

最強で最高です!!

今年も幸せなお誕生日でした~。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪

コメント