MerryChristmas2023

エッセイ

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

今年も島家にサンタクロースがやってきてくれました~パチパチパチパチ!

娘達は朝からハイテンション⤴

ありがとう、サンタさん!

ありがとう、アマゾン!

さて、今年のクリスマスを写真でご紹介します♪

こちらは三女が地域の子ども教室で作成したクリスマスリースです。

カラフルなリースを作るお友達が多いなか、ゴールドで統一したゴージャスなリースを作っていました。センス良いです☆

クリスマス当日の朝、我が家のポストに入っていたサンタさんからのメッセージカード!

そこには娘達の名前とプレゼントの隠し場所が記されていた(; ・`д・´)

実家いくと、母ちゃんが手作りの抹茶ケーキをごちそうしてくれました。

おいしかったよ、ありがとう☆

娘達が演出で飾り付けたリビング。こういうので気分も盛り上がる(*^-^*)

手の込んだサラダ。見た目がかわいいです♪

奥さんの手作りケーキ。「いちごはたけぇからパインにした」とのこと。

ディナーの全体像。全部おいしかった♪とくにパエリア最高!!

次女リクエストのデスクが入っていた段ボールに収まる三女。

なんとも微笑ましい!(^^)!

長女、三女は洋服やコスメグッズ。

次女は勉強用のシンプルな学習デスク+文房具+洋服など

それぞれサンタクロースにリクエストしていたものが届けられたようです。

みんな大喜びでクリスマスを過ごせました。

笑顔溢れるクリスマスがまた来年もおとずれますように☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪

コメント