こうして卵焼き作りがはじまった!!

close up photo of brown eggs 料理
Photo by kendra coupland on Pexels.com

みなさんこんにちは~。

私、風男は平日のお弁当が必要な日に、毎回卵焼きだけを焼くという朝の習慣があります。

そのきっかけは、少しでもお弁当作りの負担を減らしたいという思い。

お弁当作りは毎日のことですから、忙しい平日の朝はバタバタですよね?

そこで、楽しみながら自分にできることはないかと考えてみた結果、

卵焼き作ってみたら、おもしろいということを発見したのです!

それから、卵を焼いて巻く生活がはじまりました。

今、画像を見返してみると、初期の作品は笑えます。(≧▽≦)

悪戦苦闘の記録

記念すべき第一号作品



まとめ

こうして見返してみるとおもしろですね~。

色々と試したり、作品の出来栄えも今とは全然違う。

何事も継続することで、少なからず成長できるものです。

たいして有益な情報でもありませんが、日々の楽しみに付き合っていただけると幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

では、また・・・。

コメント